自然派こどもごはん

無添加で砂糖をできるだけ使わない乳幼児の食事で役立つ情報を発信!ママ自身のためになる情報もお届けします♪

大人も子供もハマるイタリアンおやつ

こんにちは!2歳の子供を育てている「ひろママ」です。

今日は私がハマった子供も一緒に食べれる

無添加で砂糖不使用おやつをご紹介します!

子供も大好きなライスクラッカー

このライスクラッカーのトマトパセリ味がめっちゃ美味しいです!
本来ならワインといただくのがベスト笑
あと引く美味しさがたまりません😄
実際、ワイン会イベントの時にこちらを持って行ったことがありますが、
とても好評でした♪

お味違いのこちらもあります↓


ぜひ、親子でどうぞ!!