自然派こどもごはん

無添加で砂糖をできるだけ使わない乳幼児の食事で役立つ情報を発信!ママ自身のためになる情報もお届けします♪

止まらない美味しさ!自然派りんごチップス

こんにちは!2歳の子供を育てる「ひろママ」です♪
この前、子供がとても大好きになった激うま自然派おやつをご紹介します😄笑
ムカイ林檎店の「りんごりんご」🍎

りんごの旨味が凝縮された青森産りんごチップス。
美味しくて半分くらい食べた後に撮影しました。

開けるとこんな感じ

見た目は普通のりんごチップスだけど美味しすぎる!!!

下北沢の街中を歩いているときに「リンゴジュースの試飲しませんか?」と声をかけられ(試飲に弱い笑)話を聞いてみると、青森産のりんごを大阪でジュースやチップスに加工して販売しているとのこと。

油や砂糖は使わず低温で焼き上げているから子供にもおすすめ

 

ジュースも美味しかったのですが、気になったのはりんごチップス!
一口食べると香りと甘みが口いっぱいに広がる後引く美味しさで、つい買ってしまいました😄
一袋で950円ちょっと高いかなと思いましたが、買う価値ありでした✨
とっても美味しかったです!

りんごりんご 50g

りんごりんご 50g

  • りんごりんご
Amazon

お試しあれ!